前でも後ろでも、口でも… | ドールで叶える男の欲望……ラブドールをあなたの家にもぜひ

前でも後ろでも、口でも…

遠くを見ている女性

また、アダルトグッズの延長としても考えることができるでしょう。
それはヴァーチャルリアリティとの併用が可能ということからも考えることができます。
ラブドールには膣を模した、着脱式のオナホが内蔵してあります。
このオナホ自体も気持ちいいのですが、やはり自分で腰を打ち付けるセックスのような感じがたまらないのです。
抱き着きながら……あるいはバックで、楽しむ事ができます。
人体を模したドールですし、また様々なポージング可能なので、いろんな体位がお楽しみいただけるかと思います。
人肌のようなリアルな質感なので、本物の女性を抱いているように錯覚することでしょう。
また、ヴァギナだけでなくアナルも使用できます。
アナル……世の女性は抵抗がある人が多く、あまりおいそれと挿入できないものですが、ドールなら可能です。
こっちの穴は前よりもきつくできていて、締め付けもかなりリアルです。
前よりも好きだという方もいることでしょう。
また上の穴……口もホールとして使用できます。
口の形のオナホ―ル……その欠点といえば醜く変形しやすいということだと思います。
口が裂けて、とても抜きたくなるような見た目じゃなくなることもこれまでありました。
ですが、ドールの口はそうならないように工夫されています。
高価なだけに、きちんと改良を重ねてグレードアップしているのです。
なので、きちんとローションをつければ、アナルでもオーラルでもお楽しみいただけます。