リアルな質感のドール… | ドールで叶える男の欲望……ラブドールをあなたの家にもぜひ

リアルな質感のドール…

ペットボトルの水を飲んでいる女性

人肌を再現している材質こそラブドールには適しているといえます。
なのでシリコンの進化系ともいえるエラストマーは、ラブドールにはまさに最適な材質であるといえます。
その特徴としては弾力性に非常に富んでいるという点があげられます。
ガリガリの方も中にはいますけど、人の肌って適度に弾力があり、跳ね返るような感じがすると思います。
それは堅いということではなく、適度な柔らかさももっています。
エラストマーはその再現度が尋常ではなく、本当に人の肌と見紛うようなものなのです。
そのままでも触った心地は人肌に近いのですが、ここにベビーパウダーをまぶすとさらにサラサラという質感が加わって、よりリアルになるといいます。
パウダーの使用後はふき取るだけでいいので、手入れも楽ですし。試してみたくなりますね。
エラストマーという素材が最も再現する身体の部位……それはおっぱいです。
注文したラブドールが届いた際は、ぜひ身体を縦に揺らしてみてください。
おっぱいの柔らかさがそれでご理解いただけるかと思います。
揉み心地はもう本当に気持ち良く、顔をうずめたくなります。
また、パイズリなんかも可能です。精液がついてしまっても拭き取ればお掃除が楽に出来ますし。おすすめです。
揉んだり吸い付いたり、挟んだり……ぜひ購入して、あなたの好きに使ってみてください。